出撃!http://motorcycle-diaries.blog.jp/archives/1030560125.html



6/12(金) 出発前日?当日?の深夜になんとか完成させたマシン
IMG_7911


をレンタルしてきたトラックに積み込み
IMG_7918


鈴鹿へ向けて出発!!

前日までの雨が嘘のようにいい天気です(´∀`*)

途中草津PAでなんとか牛のしぐれ煮丼
IMG_7919
を食べ、抹茶菓子好きなので
IMG_7920
抹茶のわらび餅?を購入。これが激ウマ(☆゚∀゚)

そんなこんなで4時間ほどドライブの後、鈴鹿サーキットへ到着
IMG_7932

この日の宿はサーキットに併設されている
IMG_7924

鈴鹿サーキットホテルです(´∀`*)

部屋も綺麗で内装もサーキットっぽい
IMG_7922
IMG_7921


敷地内には他にも遊園地
IMG_7925

結婚式場
IMG_7927

レストランも!
IMG_7926

写真には撮ってませんが、温泉とプールもあります(^∀^)
IMG_7929


そんな感じで敷地内の散歩を楽しみ、温泉にゆっくりとつかり、何週間ぶりかにのんびり過ごせました(´∀`*)

夜はライトアップされててこれまた綺麗です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_7939
IMG_7941

IMG_7942
IMG_7943
IMG_7944

IMG_7936


そしてのんびり出来たのは束の間・・・
長~~い一日が始まる!!

レース当日は・・・コース横のホテルなのに朝4時起きです。。
つづくー!!


ハーレーどころかバイク出てきてないけど・・・
↓クリックよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ